ACTIVIKE(アクティバイク)

オンラインな1日、隙間時間にSST

Pocket

土曜日です。今日はみっちりお仕事。

午前はずっとこのHPの調整作業。

昼にフィッティングしてからは夜までずっとオンライントレーニングという感じ。身体見る系の仕事にしては珍しく、どこでも仕事できるスタイルになりつつあります。

オンライントレーニングの方はレーサーというよりは健康のためのツーリング志向の方が多いです。

でもそういう人こそ身体作りは必要と考えていますし、そういう意識の方が多い。健康的に10年先まで長く自転車を楽しむためには、素地を作ることが大事なのです。

本来は家でもできますが、TRYCLEにいると必ず友達、お客様、フォロワー様などいらっしゃるので、会話が多くて楽しいのです。

 

 

トレーニングとしては、ここぞとばかりの隙間時間ローラー

L5域のトレーニングに偏ってて基礎が抜けていたので、週2回はSSTをじっくり回す時間を作りたく。

今日は隙間時間練だったので、25分のみ。

250wで終始コントロールできました。これをあげるというよりは、伸ばすイメージがいいかな。

 

富士ヒルや乗鞍は1時間以上脚を止めずに負荷をかけ続けることになるので、練習としてもそういう練習が必要かなと。

今週は寝坊したり時間なかったりで出来なかったけど、来週こそは60分250wを達成したいところです。

自転車漬けの日々。とても充実◎

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

次の記事へ

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP