ACTIVIKE(アクティバイク)

来年の目標に向けて、体をアップデートする合宿を行います!

Pocket

ACTIVIKEとして初の試みで、合宿を行います!

 

今回は”ホビーレース・実業団レースに出られる方”向けです!!

 

テーマは”今より1段階上にいくきっかけを得ること”です。

 

来年の富士ヒルやハルヒル、乗鞍と言ったヒルクライムレースや、エンデューロレースで ”今年よりも良い結果を出したい”という方はぜひご参加ください。

 

自転車をより速く進めるためには”体のアップデート”が欠かせません。

この合宿はまさに体のアップデートを行う合宿です!

 

◆日時 2022.10.22〜10.24

 

◆場所 南伊豆 JU-ZA Cycle yado (貸切)

 https://ju-za.jp/

 

◆料金 ¥60,000   ※別途宿泊費(食事代込み)

 

◆内容 

 

・フィッティング 

 

走る前にポジション、ペダリング、フォームのチェックを行い、必要に応じてセッティングとコーチングを行います。

 

 

・実走でのコーチング

 

フィッティングを行なったら次は実走を行います!

 

自然あふれる南伊豆のアップダウンコースを走りながらトレーニングとコーチングを行います。

 

 

・鍼灸師による体のケア / 体の使い方のワーク

 

トレーニングは体のケアまで行なって完結します。

 

疲れた体のケアや、日頃抱える体の問題について対処していきます。

 

 

・栄養講座 

 

自転車を進める体は食べ物でできています。

 

強い体を作るための栄養講座を行います!

 

・洗車

 

質の高いトレーニングを行うために、いつでも洗車を行えます。(別途料金を頂戴します。)

 

 

◆講師陣

 

①岡泰誠コーチ  

 

元プロロードレーサーであり、ニセコクラシック優勝経験もある自転車競技コーチです。

ACTIVIKEと融合してフィッティングとコーチングをご提供します!

 

②Lifeblood 鍼灸マッサージ院  

 

トライアスリートやロードレーサーを多く見ていらっしゃる鍼灸マッサージ院です。  

 

合宿中やその後の体のケアをお伝えします。

 

▼合宿の詳細・参加申し込みはこちら!

 

https://bit.ly/3CByTWa

コメントは受け付けていません。

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP