ACTIVIKE(アクティバイク)

朝練とスタジオ引越し作業の日

Pocket

今朝は火曜恒例で、V坂のリピートクライムへ。

3:30くらいL5領域で粘るのを6本反復して、合計20分くらいになります。

昨日のダメージが少しあったけれど、とりあえず全てNP320wくらいでまとめられました。次は7本いけるかな。

8本いけたら1本の負荷を上げてみようと思っています。

ただこれどうなんだろう、最大心拍が170超えてないし、強度足りないかな。とか思ったりもします。

 

とにかくお腹を意識して、”踏まずに回す”ことを丁寧に集中。

 

終わった後はクロスコーヒーでモーニング。最近はKindleで本を読むのにはまっています・

 

さて、4/3の土曜日より、ACTIVIKEスタジオはTRYCLE矢野口内に移転します。(改めて告知)

 

今週はオンラインの方以外は予約は受け付けずで、スタジオの片付けに勤しみました。

実は、なんとなく3年以上は使わないだろうと思っていたので、そんなに多くの物を置かず、装飾もほぼせずのシンプルイズベスト!状態にしていたので、そこまで大変ではありませんでした。

 

タブちんのようなセンスがあったらもう少し色々工夫していたのかな。

なんかやれたかなぁという思いも少しありますが、まぁその辺は次でいいでしょう。

 

物の移動というか、基本は断捨離で小物は全て処分し、家で使いまわせそうなもの(鏡とか)は自宅に。

後、バーベルとダンベルは自転車部屋に設置することに。(嬉)

もはや手放せなくなっているトレーニンググッズです。

 

TRYCLEのほうはというと、、なかなか大変そうでした。笑

自分は今夜は手伝えないので、明日の午前から行こうかな。

 

仕事場に誰かがいるという状況は3年ぶりくらいになります。

色々と楽しくなりそうな予感!

 

火曜と水曜は店にいるようにしようかなと思っているので、お待ちしています。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP