ACTIVIKE(アクティバイク)

これまでのお客様の声まとめ!

Pocket

どうも、にっしーです。

ACTIVIKEを始めて丸3ヶ月が経とうとしています!

始めた時はうだるような暑さが続いていましたが季節は秋になろうとしています。。今朝はちょっと寒いです。

述べ50人近いサイクリストのカラダとバイクに触れさせていただきました。

本当にありがとうございます。

今後も皆さんが自転車をより楽しめるように、そして自転車を楽しむ人がもっと増えるように活動していければと思います^^

 

さて、この3ヶ月で多くの方から感謝のお言葉もいただけています。

ACTIVIKEでのサービスを通してどんな変化が起きたのか?

より多くの人にも共有したいので、今回のような記事を書きました!

 

”見てもらいたいけどどうしようかなぁ”

”実際のところACTIVIKEどうなのよ!”

などなど、思ってる方もいらっしゃると思うのでぜひ読んでいただきご利用ご検討いただければと思います。

 

※スクリーンショットで一部見にくい箇所がございますがご容赦ください。

“ここ10年乗ってきて一番の変化です!”

“『驚き』のひと言です”

”受けてみて大正解” ”右ハムの違和感が消えた”

”乗車時のストレスが軽減した”

”ドリル前後でパフォーマンスの変化を実感”

”脚があげやすくなった” ”課題が明確になった”

 

 

ご予約お待ちしております!

他にも対面で多くの感想をいただけていますが、

”自転車に乗るのが楽しくなった”

と言っていただけた時が一番嬉しいし、やりがいを感じます。

 

そんな人を増やしたいし、もっと多くの人の自転車生活をお手伝いしたいです。

 

これから秋も深まっていき、自転車が一番楽しくなる季節です。

もっともっと快適に楽しめるように、一度遊びにいらしてください(^^)

 

▶︎フィッティングや施術のご予約はこちらへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP