ACTIVIKE(アクティバイク)

11/15 ACTIVIKE Dayを開催しました!

Pocket

物理的に時間がなくて(作れなくて)ブログを溜めてしまいました。

先日の日曜日はACTIVIKE Dayを、立川TRYCLEにて開催しました。

目的としては、現在オンラインでしか販売していなかったプロテインとインソールを、リアルな場面で体験してもらうことでした。

↓オンラインショップはこちら

https://activike.thebase.in/

ACTIVKEと言うブランドはデジタルネイティブでして、SNS上での口コミを通してじわじわその名前を認知してもらっているところです。

フィッティングをきっかけに事業を広げていく大きな一歩として始めた製品開発・販売ですが、

こうしたアイテムばかりは完全デジタルで世に広げるだけでなく、実際に触れてみたいもの。

自分が一自転車乗りとしてそちら側に立ってみるとそう感じるし、実際にそう言うお声も多くいただきました。

当日は朝にエベレスティング中のmioさんを応援しに行ってから、奥さんと軽くカフェライド。(無事達成おめでとうございます!)

インソールを使用してのチャレンジだったとのことで、そちらの感想も伺いながら。

ACTIVIKE Dayはというと…たくさんの方に来ていただき、盛況でした!

嬉しかったことは、自分目当てに来てくださった方が多かったこと。

兼ねてからACTIVIKEユーザーの方やオンラインの会員さんも多く、久々にお話しできて、純粋に嬉しかったです。

製品そのものに関してもリアルな声を聞けて、とても実りある時間になりました。

事業主として2年以上活動して来て改めて痛感することは、”ユーザーの声は宝物”と言うこと。

自分たちの独りよがりで製品とサービスを作るのではなく、ユーザーからのフィードバックをふんだんに取り入れて今後も良いものを作り上げていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP