ACTIVIKE(アクティバイク)

【補給から回復まで!】ACTIVIKEのサイクリスト向けオリジナルドリンクをご紹介します!

Pocket

いつもお世話になっております。

 

ライド中の補給からライド後の回復までサポートできる、ACTIVIKEのオリジナルドリンクシリーズ

 

”GOLDEN RATIO”の紹介を改めてさせて頂きます。

 

 

 

 

サイクリストにとって本当に必要な栄養だけを詰め込んだシリーズ

 

 

ACTIVIKEはサイクリストの皆様に、生涯スポーツとしての自転車を楽しんで欲しいという想いで事業に取り組んでいます。

 

自転車を長く楽しむためには、バイクのケアと同じかそれ以上に体のケアが必要不可欠です。

 

 

ライド中のこまめかつ適切な栄養補給はハンガーノック等の不調を予防してライドの質を高めてくれます。

 

また、ライド後の素早い回復を図るためにも適切な栄養補給が必須です。

 

 

こうした”体の内側”のケアは必要十分な栄養の知識があればサプリメントに頼る必要はありません。

 

しかし、”本当に必要な栄養”を普段の食事から必要十分量確保するのは、時間的コストがとても掛かります。

 

 

そうした手間を皆様から無くし、”毎回のライドそのものを存分に楽しむ”ための製品がGOLDEN RATIOシリーズです。

 

 

 

 

ロングライド中の補給用のドリンク粉末【グランフォンドウォーター】

 

 

ロングライドや長距離のレースで使用するエネルギードリンクです。補給食代わりになるドリンクになります。

 

 

✔︎ハンガーノックのリスクを軽減するべくパラチノースとブドウ糖をバランス良く配合

 

✔︎自転車に必要なミネラルのバランス配合でトイレの回数を減らす、足攣りリスク軽減

 

✔︎食品添加物一切不使用

 

 

 

本製品の最大の特徴は持続性の高いエネルギーであるパラチノースが入っていること。

 

それだけでなく、自転車で長時間走る上で必要なミネラルを詰め込んでいます。

 

 

パラチノースとはゆっくり吸収される糖質のことを言います。

 

通常のブドウ糖などと違い体内への吸収速度が遅いため、血糖値が急上昇しません。

 

ゆっくり吸収されることで、長い走行時間中もエネルギーに変わります。

 

 

また、カリウムを排除することでトイレの回数を減らすとともに、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムを配合することで、足つりのリスクを軽減します。

 

 

長時間のライドでは補給を適切に取ることが大事な一方で、固形物を取り続けることも限界があります。

 

グランフォンドウォーターを使うことで、走るために必要なエネルギーを水分と一緒に取ることができます。

 

 

ブルベなどのロングライドからツールドおきなわ/ニセコクラシックのような長距離レースまで幅広く対応します。

 

 

 

レース中の補給用のドリンク粉末【スピードウォーター】

 

 

強度の高いライドや比較的短い距離のレースで使用するエネルギードリンクです。

 

 

✔︎素早く吸収される糖質の黄金比配合で補給後に即効でエネルギーに

 

✔︎カフェイン100mg/ボトル1本 配合

 

✔︎自転車に必要なミネラルのバランス配合でトイレの回数を減らす、足攣りリスク軽減

 

✔︎食品添加物一切不使用

 

 

ハードなライドに必要な栄養素・ミネラルを詰め込んでいます。

 

高強度の走りが崩れないように、垂れないようにサポートします。

 

 

グルコースとフルクトースの黄金比(2:1)配合はエネルギーの吸収効率が高いと言われています。

 

高強度下でも効率よくエネルギーを生み出します。

 

 

また、グランフォンドウォーターと同様に、カリウムを排除することでトイレの回数を減らすとともに、ナトリウム、カルシウム、マグネシウムを配合することで、足つりのリスクを軽減します。

 

 

ハードな局面ではいかに補給を効率よく行うか?が重要です。

 

スピードウォーターは、皆様が大事なレースで悔しい思いをしないように支えます。

 

 

ライド/レース後の回復のためのプロテイン【リカバリープロテイン】

 

 

”長時間の運動後の素早い回復”にフォーカスしたプロテイン入りのリカバリーサプリメントです。

 

長時間の運動で負ったダメージに対して必要なものだけを詰め込んでいます。

 

 

✔︎糖質とたんぱく質の黄金比配合で長時間の運動で枯渇した栄養を素早く補給

 

✔︎食品添加物一切不使用

 

 

既存のプロテインとは一線を画した製品です。

 

たんぱく質だけでなく糖質を加えることで、長時間の運動により体内から枯渇した2つの栄養素を効率よく摂取することができます。

 

運動後の回復には、糖質とたんぱく質の両方が必要であり、その理想的なバランスがこの製品に含めた比率である”2:1”という黄金比なのです。

 

 

食事でこうしたバランスを取ることはなかなか困難です。

 

ライド後の貴重な時間を無駄にしないためのアシストをするのがリカバリープロテインになります。

 

 

 

取り扱い店舗を随時募集中

 

現在は自社ECサイトでお客様へ直接販売を行なっています。

⬇︎

https://activike.thebase.in/

 

合わせて、東京・神奈川・千葉・大阪を中心に店舗様と直接取引をさせて頂いております。

 

一部店舗様ではリカバリープロテインの試飲ブースを展開しており、週末は多くのサイクリストの方々にライド後に飲みに来ていただいております。

 

サイクルショップ様とお客様が密なコミュニケーションをとるきっかけとして、ACTIVIKEの製品を提案します。

 

最小ロット数、卸値など条件の詳細は下記お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP