ACTIVIKE(アクティバイク)

これからの寒い季節に取り組みたい!”サイクリスト向け体幹トレーニング”ワークショップやります!

Pocket

こんにちは、西谷です。にっしーです。

 

猛暑で外で練習したくない…と言っていたあの暑い夏が嘘のように涼しくなってきましたね!

涼しい通り越して寒いですが、それでも私は部屋着は半袖で過ごしています。代謝いいんです。

 

さて、今回は表題の通りグループレッスンのお知らせです!

こんな人にオススメ!

・体幹トレーニング、種類ありすぎて何やればいいかわからない

・自転車が上達する体幹トレーニングがわからない

・オフシーズンはじっくり体を作りたい

・寒い時期は外走りたくないけど鈍りたくないので家でできる何かを知りたい

 

体幹のトレーニングといえばプランクですが、それだけでなくもっとたくさんのバリエーションがあります。

 

またそれらはちゃんと意識するべきポイントや正しいフォームがあるので、本だけ読んでもなかなか身につかないことも多いかと思います。

 

体幹トレーニングの魅力は場所を問わずどこでもできることなので、この機会に色々なエクササイズを体感して持ち帰ってもらえればと思います。

もちろん内容は充実させて、ちょっぴりハードな内容にします。笑

なのでトレーニング感覚できてもらっても満足いただけるかと思います。

 

日時及び会場、会費、定員

①10月13日(土) 10:00~

@かふぇ&だいにんぐ ろーたす

¥4,500 (ろーたすさんの美味しいランチ込み)

15名 残枠○

 

②10月27日(土) 18:00~

@たちかわ創造舎

¥3,000

20名

 

③10月30日(火) 20:00~

@都内スタジオ(詳細はおってお伝えします!)

15名前後 残枠○

 

参加希望の方はこちらよりご連絡ください!

※メッセージには参加希望日を必ずご記入ください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP