ACTIVIKE(アクティバイク)

雨の日ローラーを朝と夜に/高強度な日

Pocket

今日は朝と夜にローラーをば。

昨日一昨日の旅疲れもあり起きた時はかなり体がだるく、二度寝。

そうでなくても連日乗ってしまっているので流石に慢性的な疲れがありそう。つい乗りすぎてしまうの反省。

 

まずは遅めの朝活で、L3域で60分ほど。SSTで耐久走(40分以上でどこまでやれるかチャレンジ)をそこかでやろうと思ってるのですが、それは今朝は無理そうだったので。

222wで800kjくらい。窓を開け忘れて湿気がひどくなったのと、水分も抜きにしてしまったので、後半は結構辛かった。

ケイデンスは90オーバーキープで、ももの付け根から回すように意識。

固定ローラーだとパワーフェーズは結構いい感じです。というか登坂だといいのかな。平地込みでもこれくらいちゃんと掛けたいところ。

 

夜はお客様とのミートアップでした。おきまりのNIsshy’s short。と言っても自分はパスした週もあったので久しぶりでした。

明日は和田峠で練習なので、その質を落としたくないというのもあり、抑えめに。と言ってもちょっと辛さはありました。

664kj。L4パートは270w。

最後にやった時は一気に強度を上げた週だったのもあって異様に調子良くて、L4パートで282wだったんだよなぁ。

あのペースのトレーニングは来月に持ち越しです。

 

25日が富士チャレになるので、今週はきっちり8000kj以上トレーニングして、来週はテーパリングで4000kjくらいに抑えてみようかと。

 

来週の和田峠でベストを出したい。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP