ACTIVIKE(アクティバイク)

ACTIVIKEの2019年はこんな一年になります。

Pocket

新年明けましておめでとうございます(^^)

初乗りは朝活で和田峠へ!

意外と車やバイクが多かったです汗

裏和田からの富士山はこれまで何度も見た中でも最高の映えっぷり!

いい1年になりそうです。

ありきたりですがこの一年の目標をざっと考えてみました!

”目標”とは”目的”に向かうための地図みたいなものだなと思います。

ライドでもどこかしらの目的地に向かいルートを設定すると思いますが、

ここに上げるのは、この1年の歩みをまとめたルートです!

ACTIVIKEの2019年の目標

①自宅スタジオをやめる

今は自宅の一部屋を使って運営していますがこれをやめます。

自転車で来る方が多いので運営上はそこまで問題ないのですが、

駅から遠く場所がわかりにくいのと、どうしても雰囲気の問題があります。笑

調布駅周りで実店舗としてやれればと思っています。

トレーニング機器も充実させていきます。

というのも今は自重でのボディワーク中心で指導しているのですが、本質的にはレジスタンストレーニングまで行うべきなのです。

あとは、スマートトレーナーの導入ですね!

フィッティングの質をより高める上で、KICKRは必須だなぁと感じています。

②地方で出張フィッティングイベントをやる

地方はフィッティングサービスが少ない印象を受けます。

あくまで印象ですが!

また嬉しいことに”僕のフィッティングを受けたい!”と言ってくださる遠方の方もいらっしゃいます!

東京、関東に止まらずにあちこち出かけようかと思います。

希望ある方が一人でもいれば前向きに話を進めますので希望者はこちらへどんどん連絡ください!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

③サイクリストのコミュニティスペース/カフェを開く!

カフェ経営は昔からやりたかったことなのです。

メインのところをしっかり軌道に乗せて、、やりたいと思っています!

これに関してはもはやセラピストとか関係なくやりたいので、頑張ります。

檜原村らへん少ないですよねこれ。

楽しみです!

自転車乗りが今よりもっと活き活きと自転車を

ACTIVIKE に込められた想いは”活き活きと自転車を”です。

自転車乗りが自転車を今よりもっと活き活きと楽しめるように、草の根から少しずつ大きく広げていきます!

ACTIVIKE 西谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP