ACTIVIKE(アクティバイク)

フォローフィットを3ヶ月無料にします。

Pocket

こんにちは、にっしーです。

ACTIVIKEでのフィッティングを初めて早くも3ヶ月経ちました。

多くの方に喜びの声を頂きながら全力でサービス提供させていただいています。

 

その一方で

”フィッティング、興味あるけれど1回やって変わらなかったらどうしよう。。”

と考えてしまいなかなか受けにくいという人も多いと思います!

 

こういった声はあちらこちら耳にしますし目にもします。

 

いざ自分が逆の立場になったとき(フィッティングを受けようかなと考えたとき)、確かに同じようなことを考えてしまいました。

 

お金を払ってしまう手前なかなか自分で直すのも気がひけるし、そもそもどこをどう直したらいいかわからない。

なんやかんやで距離乗ったら別の問題が出てくるかも。

 

とかとか。

色々な不安があると思うんです。

 

そこでこの壁を突破するべく、開始して早々のこのタイミングではありますが思い切りまして、、

 

表題の通り、初回フィット実施後のフォローを3ヶ月は無料で受け放題にします。

 

※すでに受けていただいた方にはメールを送らせて頂きました。

※初回フィッティング後の3ヶ月の間にパーツ交換をされた場合はフォローの対象外となりますのでご了承くださいm(_ _)m

 

自転車をもっと快適に、活き活きと楽しんでほしい。

 

そんな想いで活動しています!

そのためにも、ポジション沼に陥りそうな方、陥っている方はまず減らしていきたいです。

 

ご興味ある方、また身の回りにそんな風に悩んでいる方がいらっしゃる方、

ぜひ深大寺に遊びに来てください(^^)

 

▶︎フィッティングのご予約はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pocket

あなたのお体、ライドのスタイル、レベルに合わせてフィッティングを致します

ご予約はこちら ご予約はこちら arrow_right
PAGE TOP